■掲示板に戻る■
食ってみたら意外にいけそうな動物のスレ
1 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/15(月) 11:51:52 ID:b6S8qH/wO
食ってみたら意外にいけそうな動物は…雀あたり食えそうじゃね?


2 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 11:55:23 ID:KyBaMCrMO
寿司


3 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 11:58:32 ID:VUa4hQ4QO
雀は昔はふつうに食われてたらしいぞ


4 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 12:02:06 ID:GEp0Ldx.O
雀は食べれますよ
僕は昔、千葉のK町(ド田舎)に住んでいましたが、珍品として売られていました。
うちは貧乏だったので買えませんでしたが、鳥の味はしないみたいです。(´・ω・`)


5 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/15(月) 12:02:36 ID:b6S8qH/wO
雀は今でも食ってたら食材にも困らないのになぁ☆


6 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/15(月) 12:11:14 ID:b6S8qH/wO
カラスとかはどうかな?
つーか、昔の人って何でも食べるよな!?


7 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 12:24:30 ID:SGFvNtx2O
そのコテはスレの内容と関係してるわけ?


8 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 12:26:27 ID:pghd6DQgO
え?
雀普通に食ったことある俺は異端?www


9 名前: おっぱお ◆z5/sIxqBrw 投稿日: 2008/09/15(月) 12:28:59 ID:uDM6Z7NcO
スズメ……普通に今でも居酒屋さんで食べれますケド…

そこいら辺にいるスズメは菌ばかりで食べれないらしいですが


10 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 12:30:24 ID:rOki8BRkO
コテが痛く思った


11 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 12:39:27 ID:EL08abIAO
>>1
なぜ「ねここねこ」じゃないんだ!


蛸を最初に食った奴を心から尊敬する


12 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 12:50:51 ID:XcWU.iqUO
はんべえに雀なかったっけ?


13 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/15(月) 13:05:48 ID:b6S8qH/wO
居酒屋かぁ…。
…いってみよ。


14 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 13:13:49 ID:GIbavvfoO
 ⌒終了


15 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 13:26:02 ID:iIj6duKEO
シマウマ


16 名前: 店員 ◆SiBL2qwXqQ 投稿日: 2008/09/15(月) 13:39:21 ID:K7wTnleMO
>>9
日本の雀は骨太で食べるのに適さないんだって


17 名前: Kz ◆ELAWWWWWWE 投稿日: 2008/09/15(月) 13:45:57 ID:t4LA2T3sO
雀は量産に向かないしねぇ


18 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 15:05:08 ID:pCkZY9rgO
ワニは美味しかった記憶があるわ


19 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 15:23:57 ID:QrJqv48QO
アルマジロとかどうよ?


20 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 16:24:19 ID:ttUwQZRsO
ミミズうどん


21 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 16:33:16 ID:rOki8BRkO
中国人はニンゲンの胎盤を食うらしいぜ


22 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 17:29:14 ID:PHdLtxb6O
中国人って何でも食べるよね。
自転車も食べるらひーよ


23 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 17:36:41 ID:OWAetj9AO
池袋の居酒屋で雀の串焼き(一羽丸ごと)食べれる

なかなかにグロいし、何よりおいしくない


24 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 17:38:02 ID:N7/rvkIIO



25 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 18:10:31 ID:/HPcZpAAO
鳩は普通に食える
ぐるナイのゴチで岡村がよく食ってたりしただろ


26 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/15(月) 18:18:30 ID:b6S8qH/wO
え?ミミズうどん!?
なんかいけそうな食べ物じゃなくなってる!!


27 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 18:25:34 ID:XcWU.iqUO
ぐるナイとかまだ観てる人いたんだ


28 名前: おっぱお ◆z5/sIxqBrw 投稿日: 2008/09/15(月) 18:50:59 ID:uDM6Z7NcO
>>23
スズメってグロいですよね…
でも、なかなかイケますよ?



おいしいモノばっか食べてる人間が一番おいしそう…

ぃゃ、たべませんよ?


29 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 18:53:24 ID:GEp0Ldx.O
中国人は酒で猿を酔っ払らわせたあと、頭をかち割って脳みそ食うらしい味は濃厚なちょっと塩味、食感はしらみみたいでスプーンやストローを使って食べるみたいです


30 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 18:57:46 ID:HcaIchwcO
食感がしらみとな。白子?

支那は犬も食うしな。うんこ食べるのはチョンだっけ?


31 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 19:15:52 ID:d5lURWy.O
>>22
自転車食べるとかwww
どうやって食うんだよ


32 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 19:19:40 ID:rOki8BRkO
そういや小学生って糊とかクレヨンとか食って自慢するよな


33 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/15(月) 20:00:51 ID:b6S8qH/wO
…俺の友達紙食ってた( ̄∀ ̄)


34 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 22:45:07 ID:d5lURWy.O
ウニを初めて食った人もスゴイと思う。
誰も想像しなかったあのツンの中のデレを発見して食したんだからね


35 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 22:57:50 ID:OWAetj9AO
>>28
人間とか…
あんなマズイもん食えるか!

>>30
むかーしむかし、auchのオフ会で新大久保で犬鍋食べたんだぜ
犬自体の味とかの前に、臭みを消す薬味の臭さがヤバかった

>>34
たしかにツンデレww

海老とか蟹を初めて食べた人間もどうかしてると思う


36 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/15(月) 23:23:51 ID:qruUcnW.O
ナマコを最初に食べたやつもすごいと思う…
ナマコってうまいのか?
スレチスマソ


37 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 00:31:46 ID:DqKwfeoMO
>>28 >>35
味を比較すると
黒人>黄色(日本人とか)>白人
黒人の子供が特に美味だそうな。
白人は塩辛いらしい。


38 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 00:51:42 ID:w3lYC2LIO
うさぎ食べたひ


39 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 01:04:15 ID:eoQ3oZSgO
フグを最初に食った人がうんぬんってなんか書いた本があったような


40 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 01:32:44 ID:3W7e0lMUO
村人A
「うっわ、ナニ?
これグロッ!!やべぇぬるぬるじゃん!?めっちゃくっついてくるんですけどいや、ガチで!!」
村人B
「えー……、
お前ナニ釣ってんだよ
これぇ?
すっげキメーよ!!
めっちゃ弾力質だよ。」
村人A・B
「これ
ぜってー魚じゃねぇだろ造形がナシだわ………。」村人Ω
「……………いや、でも
これイケんじゃね?
俺食ってみんよ。!!」
村人A・B
「(゚Д゚)ハァァァ!?マジかよ、お前正気か?……
やめとけって…………
クソまじぃに決まってんよぜってー、つーかお前頭イカれてんじゃねぇ?www」
村人Ω
「…………あっ、意外に
旨いわコレ。」
村人A・B
「えぇッ!!
マジっすかっ!!
((((゜д゜;))))じゃあ食べよーっと(笑)」



以上、
初めてタコを食べた人の話しでした。


41 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 01:37:03 ID:QEraBHUwO
『トドカレー』とか『熊カレー』って本当の肉使ってんの?

クックパッドにウサギ肉のレシピ普通に載ってて軽く鬱…


42 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 02:33:28 ID:qlTE4Hb2O
>>40
(´・∀・`)へ〜


43 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 02:59:20 ID:NAM0BoXcO
脂がのっててパリパリしててあぶると凄く香ばしそうなG


44 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 03:29:34 ID:csZ5UoVEO
ナマコうまいよ酢醤油かけて食べる


45 名前: ホイミソ 投稿日: 2008/09/16(火) 03:35:50 ID:tH5oD3X2O
羊 うまそう


46 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 04:00:38 ID:3O8K9EMIO
ジンギスカン?


47 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 04:25:41 ID:s9epUrEMO
美味しい羊はホント美味しい
ラム好きだわ

マズイのは絶望的にマズイけど


48 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 04:45:09 ID:yAG4qsg20
トッポのマスコットキャラは旨いのか?


49 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 10:43:41 ID:pgQEjSWwO
食用蛙って今でもいるの?
戦時中はご馳走だったって聞いたけど


50 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 10:45:19 ID:VHgmiojYO
有名だけど 蟻は食った。
今考えるとなんでそんな気持ちになったのか…


51 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 11:01:49 ID:y7flFlxwO
カマドウマは海老の味がするらしい…


52 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 12:30:02 ID:KeCT/QvYO
>>49
この前ナイトスクープで食ってた


53 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 18:12:24 ID:yAG4qsg20
基本人間は何でも食うチャレンジャーだぜ。特に中国人


54 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/16(火) 19:07:20 ID:1HCSGlesO
芋虫食ってた民族いたけどさすがに芋虫はねぇ…。


55 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 20:44:28 ID:/wW1K9FAO
ナイトスクープとはローカルな番組を知ってますな。ガオーさんは最強


56 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 21:58:27 ID:eoQ3oZSgO
魚を生で食う日本人も外人からみりゃ十分ゲテモノ食い民族だと思うんだけど


57 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/16(火) 22:29:40 ID:1HCSGlesO
それを言っちゃぁおしめぇよ( ̄^ ̄)
それよりこの食べれそうなものを友達に聴いたらフツーに白鳥って言われた(-.-;)


58 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 22:38:21 ID:E.LC8uYEO
どっかの民族が、育てる芋と一緒に土食べてたな
芋に毒があるから土を食べて毒摂取を防止するんだそうだ


59 名前: 総理は名無しさん 投稿日: 2008/09/16(火) 22:58:36 ID:yAG4qsg20
森に生えてた茸食ったら結構旨かったぞ。あれ・・・?かゆ・・・・・うま・・・


60 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/16(火) 23:06:03 ID:1HCSGlesO
茸と言えば最近畳に生えてきた


61 名前: 投稿日: 2008/09/17(水) 00:06:15 ID:sSj1xHXw0
兎って食えるのか?


62 名前: sage 投稿日: 2008/09/17(水) 00:55:07 ID:SYcajJMwO
子供の頃に見たライオンキングの
「クリーミーだね」
の印象が強すぎて、虫類はシチューみたいな味がする気がする

気がするけど食べたいとは思えない


63 名前: sage 投稿日: 2008/09/17(水) 02:10:39 ID:IX1T39ZQO
蜘蛛はチョコ味らしい


64 名前: sage 投稿日: 2008/09/17(水) 05:11:01 ID:F5/YTyHEO
>>61
喰える
って昔のアメリカの小説にあった


65 名前: sage 投稿日: 2008/09/17(水) 07:03:02 ID:YrTtkJ5IO
蛾とか?食える?かな?


66 名前: sage 投稿日: 2008/09/17(水) 08:23:10 ID:FwQpjmQ2O
虫とかは中国人がだいたい食ってそうだぜ


67 名前: sage 投稿日: 2008/09/17(水) 12:34:33 ID:v60BEEIEO
因みに蟻はレモンの味だぜ
↑幼稚園時代の体験談↑


68 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/17(水) 17:16:05 ID:YrTtkJ5IO
え?俺は蟻イカの味したよ


69 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/17(水) 18:36:54 ID:sSj1xHXw0
実際にレモン味の蟻はいるぞ


70 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/17(水) 18:50:49 ID:GSgX0sVMO
小の頃蟻の踊り食いしたら舌を噛まれたwww


71 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/17(水) 19:11:40 ID:YrTtkJ5IO
いろんな味があるんだね(笑)


72 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/18(木) 00:29:26 ID:n0xGTD/2O
蟻は蟻酸ってのあるからすっぱいよ
……食べた事ないけど


73 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/18(木) 01:26:58 ID:/9hPcVgAO
食べたくもないね


74 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/18(木) 09:33:02 ID:8y2UslV2O
犬と鷹は普通に美味かった。


75 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/18(木) 18:30:29 ID:UDfvH6ZIO
加藤 鷹を食ったのか…


76 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/18(木) 19:02:21 ID:R7o40NLQO
虫酸(むしず)が走るの「虫酸」は蟻酸のこと。蟻酸は身震いするほど酸味が強いことに由来している。



という嘘。


77 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/18(木) 20:11:16 ID:/9hPcVgAO
加藤って誰?


78 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/18(木) 20:11:30 ID:/9hPcVgAO
加藤って誰?食えんの?


79 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/18(木) 22:03:22 ID:oH9yZs6QO
加藤加藤うっせぇよ!!


80 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/19(金) 08:06:09 ID:h5eitj12O
お前m(ry


81 名前: Kz ◆ELAWWWWWWE 投稿日: 2008/09/19(金) 11:02:47 ID:IZBNR9QYO
ある意味猛禽類


82 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/19(金) 20:15:22 ID:RCNtN4nsO
まあいいとして鳥系ってほとんど食えるよね


83 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/20(土) 00:07:51 ID:cEKVmL5AO
克己と烈


あ、あとオーガも


84 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/20(土) 02:23:55 ID:QCCxpGu6O
まんこ


85 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/20(土) 07:14:10 ID:QHcdQwQQO
まあ人はなんでも食えるって訳だ


86 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/20(土) 10:47:31 ID:AMUweshAO
いいのかい?俺はノンケでも喰っちまうような男なんだぜ?


87 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/20(土) 12:07:09 ID:QHcdQwQQO
フッまだまだだな(笑)


88 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/21(日) 15:05:29 ID:IAlJ86JEO
あっげ


89 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/21(日) 19:35:42 ID:OfCG9lmcO
ごめんなさい。調子に乗ってしまいました。ごめんなさい。


90 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/09/22(月) 00:03:11 ID:JBVmxiK6O
はいはい
もう二度とくんなよ


91 名前: こねこねこ 投稿日: 2008/09/22(月) 20:31:23 ID:upgTw9R6O
このスレを作ったのに[


92 名前: 良さの名無しさん 投稿日: 2008/09/23(火) 02:07:30 ID:292vR0O.O
スレ立てくらい誰にでも出来る

あとそのキモいコテと絵文字やめたほうがいいよ


93 名前: 良さの名無しさん 投稿日: 2008/09/23(火) 17:26:59 ID:v6mtQxcAO
最近さえないね俺様。
もう、引退でいんじゃない?


94 名前: 良さの名無しさん 投稿日: 2008/09/24(水) 13:03:01 ID:ZpTyJVj.O
スネークが沢山いるスレですね


95 名前: 良さの名無しさん 投稿日: 2008/09/24(水) 17:23:10 ID:PET8x1LEO
>>91
え?このスレだけじゃなく、auchに帰ってくるなって事だよ?


96 名前: 名無しがオオアリクイに殺されて1年が過ぎました 投稿日: 2008/09/25(木) 23:10:27 ID:Gvixu2JEO
>>95がなんか痛い。


97 名前: 名無しがオオアリクイに殺されて1年が過ぎました 投稿日: 2008/09/26(金) 00:43:00 ID:mt/b.v4sO
なんかじゃなく痛い


98 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/09/27(土) 17:02:23 ID:5K6x3SKUO
(・_・;)


99 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/09/27(土) 19:37:09 ID:BQAbyvJoO
おまえら踏むなよ?絶対踏むなよ?

俺が1時00分に踏むんだからな?


100 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/09/27(土) 19:38:46 ID:855BkZJIO
はいはい


101 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/09/27(土) 19:41:43 ID:QQiZ0YCEO
おま(笑)


102 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/09/27(土) 22:21:24 ID:tg83HIO6O
ここにレスしてる奴は食ってみたら以外に美味そうな奴なんだよな…
ごくり…


103 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/09/28(日) 06:10:51 ID:Wl4qvq0UO
アッー


って事??


104 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/09/28(日) 12:11:47 ID:QS4Hi0o.O
ンギモッヂイイ!


105 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/09/28(日) 12:28:15 ID:6VEd/pyEO
かゆ☆うま


106 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/09/30(火) 18:45:25 ID:7JgbHEKkO
じゃあ…


へび☆そば


107 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/10/01(水) 14:38:26 ID:l60q0k8.O
○んこそばおかわり!


108 名前: auchは単一民族 投稿日: 2008/10/02(木) 23:17:51 ID:2U4IkUrcO
ぴんこそば。


109 名前: オナマエ 投稿日: 2008/11/01(土) 02:31:03 ID:bMVgWKP2O
吹いただろw


セミとか


110 名前: 命名を先送り 投稿日: 2008/11/06(木) 21:40:31 ID:c1hRKvSYO
アブラゼミはピーナッツバターの味がするとか


111 名前: 命名を先送り 投稿日: 2008/11/07(金) 18:56:26 ID:tFeYZv66O
昨日近所の野良猫食べたら以外とイケたよ


112 名前: 頻繁に煩雑な名無しさん 投稿日: 2008/11/26(水) 11:17:58 ID:tHUDbWbUO
>>111

つ、釣りだと信じたい…。


実際に熊と鹿と兎は食ったが、鶏肉の方が美味い。


113 名前: 頻繁に煩雑な名無しさん 投稿日: 2008/11/28(金) 23:38:17 ID:fJ1zOBNkO
イノシシ肉はめちゃくちゃ美味い!
値段は高いがオススメだお(∪^ω^)


114 名前: 街へいこうよ ひきこ森 投稿日: 2008/12/06(土) 23:16:07 ID:Qj2DTm3QO
(´・ω・`)猪肉は固いがな。

すき焼きみたいな濃い味のものじゃないと俺は食べれんがな。


115 名前: 起訴されたけど名無し辞めません 投稿日: 2009/04/04(土) 02:36:56 ID:GbLpaM6wO
ピカチュウ